SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Hello again~ ^^ [Masayo's Diary]

Hi everyone!!!
Im Masayo. I used to work here at Pipi.
And from today I start working here again!!


みなさん、こんにちわーー[わーい(嬉しい顔)][晴れ]
昔ピピで働いていたマサヨです。
今日からまたピピで働くことになりました[ぴかぴか(新しい)]
今までお世話になった皆さん、これからお会いするみさん、どうぞよろしくお願いします!

まだ戻ってきてわからないことがあると思いますが、子どもたちと早く仲良くなっていければと思います。
ご家族の皆さまも、気軽にマサヨーーと話しかけて下さい!!!
皆さまに会えるのも楽しみにしています。


今日のピピキッズたち[るんるん][るんるん]

クラフトでは折り紙を使って、トレインを作りました!
013.jpg
014.jpg

その後にはお歌を歌ったり、暗唱をみんなでいったりしました。
015.jpg

もちろんワークブックも色塗りも一生懸命やっていました[ー(長音記号1)][exclamation×2]
017.jpg
018.jpg

久しぶりの活気のあるピピ[かわいい]
とても楽しい時間でした[晴れ]

009.jpg


2015-09-16 17:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2015 Asahiyama Zoo T..2015-09-17 ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。