SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Happy Birthday♪ [Erika]

[わーい(嬉しい顔)]
008.jpg
009.jpg
013.jpg
pre-schoolのkidsは一階で。。。
015.jpg

morning circleの後は小学生以上の子は二階で。。。
020.jpg
021.jpg


さて、今日のメインイベントは・・・
7月生まれの二人のお友達のお誕生日!!
030.jpg
一階でのインタビューから始まり・・・
027.jpg
026.jpg
二階へ移動してparty!!
032.jpg
036.jpg
028.jpg
031.jpg

partyの後はいつも通りworkbook!!
皆真剣に取り組みます。
039.jpg
040.jpg

頑張った後は勿論遊んじゃいます!
彼女の生演奏を聴きながら♪
041.jpg
048.jpg


私事なんですが、家庭の事情で今月いっぱいで退職することになりました。
短い間でしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
沢山思い出が出来ました。
いつも色々な所に現れるので見かけたら声かけて下さい。大歓迎です♪
本当にお世話になりました。
皆様との出会いに感謝です!!
053.jpg
056.jpg
サプライズで素敵なプレゼントまでいただいちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
本当にありがとうございました!!


2015-07-25 15:19  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Hot hot day!夏休み前の月曜日 ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。