SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Thank you for coming to our Sport Festival! [Kaori's Diary]

みなさんこんにちは![わーい(嬉しい顔)]先週の土曜日は、恒例のピピ・スポーツ・フェスティバルを開催しました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
042.jpg
043.jpg

沢山のピピキッズ、ご家族、ご友人の皆さまにおいでいただきました![るんるん]
044.jpg

みなさん、全力を出し切って頑張っていましたね[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]
045.jpg
046.jpg
047.jpg

結果はRed teamの勝利でしたが、両チームとも1人ひとりの皆さんが、協力し合い力を出し合って頑張ったことで、とても素晴らしい大会になりました。Congratulations to all of you![かわいい][かわいい][かわいい]
048.jpg
049.jpg
050.jpg

今回のスポーツ・フェスティバルの写真も、中村陽一写真館さんが撮影してくださいました!
近日中にご案内できると思いますので、楽しみに、しばしお待ちください。

Thank you all for coming, we had a wonderful sport festial! We hope that all of you enjoyed the event![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
See you soon[るんるん]


2015-06-15 13:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
The Thousand and One..お天気の月曜日 ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。