SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Learning every day! [Kaori's Diary]

Hello everyone[わーい(嬉しい顔)]今日は雨が吹いたり、風が吹いたりと、とても変わりやすいお天気[曇り][雨][目]How have you been? いかがお過ごしでしょうか?

今日のモーニングサークルでは、アルファベットのビーズを使って、ネックレスを作って遊んでみました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
003.jpg
手先も使うし、あたまもフル回転。。。[ひらめき][あせあせ(飛び散る汗)]
002.jpg

頭を使った後はやっぱり、身体を動かしましょう~[ダッシュ(走り出すさま)]
004.jpg
005.jpg

今月のお歌は、ドイツ語で歌ううさぎのお歌です。みんな、何も見ないで歌詞を覚えられてすごい![がく~(落胆した顔)]
012.jpg
011.jpg

We had a fun day today! 今日も仲良く、沢山学びましたね[るんるん]
014.jpg
016.jpg

(Ok, I know what I want to make!)
017.jpg
(Huh? Do I really know...?)
018.jpg
(Oh my god. I can't remember...!)[わーい(嬉しい顔)]
019.jpg

See you all next time! Take care[揺れるハート]


2015-04-24 16:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2015-04-23四月最後の土曜日 ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。