SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Welcome to Pipi, Gareth! [Kaori's Diary]

Hello, everyone! Long time no see[わーい(嬉しい顔)]みなさまお久しぶりです、春休みはいかがでしたか?[かわいい]

今日からPipiも新学期がスタートしました[ぴかぴか(新しい)]今年度もスタッフ一同、子どもたちの成長に寄り添って、楽しく実のあるレッスンにして行きたいと思います[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

さて、今日ははるばる東京から、以前Pipiの先生をしていたGareth先生がゲストで来てくれました[グッド(上向き矢印)]
DSCN8995.jpg
DSCN9000.jpg
DSCN9001.jpg

DSCN9002.jpg
DSCN9012.jpg

ベテランのGareth先生、みんな絵本の読み聞かせに引き込まれています。。。[目]
DSCN9022.jpg

クラフトタイムでは、折り紙でSnow drops(すずらん)とチューリップを作ってみました[かわいい][かわいい][かわいい]
DSCN9041.jpg
DSCN9038.jpg
DSCN9036.jpg
素敵に出来上がったね[ぴかぴか(新しい)]
DSCN9040.jpg

今日から1人で来る小さなお友だちも、みんな大活躍です[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]
DSCN9050.jpg
DSCN9051.jpg
DSCN9052.jpg

We had a great fun day with Gareth[手(チョキ)]Thank you very much, see you again[わーい(嬉しい顔)]
DSCN9062.jpg

See you all very soon[揺れるハート]
DSCN9025.jpg


2015-04-06 16:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
See you Christie, se..2015-04-07 ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。