SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Vegetables? Fruits? [Hiromi'diary]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

今日は17人のピピキッズが元気に来てくれました!
今日は昨日作ったプラネットに加えるUFOのクラフトを作りました。

006.jpg
007.jpg
009.jpg
024.jpg
みんな思い思いにUFOを作っていましたよ~[ぴかぴか(新しい)]

素敵なディスプレイが出来ました[exclamation×2]

いつものように、ダンスタイム~。英語の曲[るんるん]に合わせて体を動かしている時、みんな本当に楽しそうです。

012.jpg
013.jpg
016.jpg
022.jpg

クラフトの後は、Farmer になって楽しいことをしましたよ!
Marcoが用意してくれたたくさんのお野菜や果物、その中から一つを選んでそれぞれのお店に売りに行きました。Vegetableかな?Fruitsかな?と自分で考えて・・・[グッド(上向き矢印)]とても盛り上がりました。

029.jpg
030.jpg
032.jpg
034.jpg
036.jpg
038.jpg

ランチタイムの後は英語劇と歌の練習も頑張りました!!!

039.jpg
055.jpg
057.jpg


気付けば発表会の2回目のリハーサルも終わり、発表会までのカウントダウンが始まってますね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]残るリハーサルもあと1回ですね!
みんな体調を崩さずに本番を迎えられ、頑張った練習の成果が出せますように・・・。




Hiromi[リボン]


2015-03-05 16:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Making our own plane..2015-03-06 ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。