SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Hello everyone! [Hiromi'diary]

Hello everyone[わーい(嬉しい顔)]
週末はいかがお過ごしでしたか?
Hiromiは家族でスキー場へ行ってきました[黒ハート]何人かのピピのお友達やお母様にも会うことができたうれしい週末でした[揺れるハート]


今日のピピのレッスン風景です。

ホワイトボードに絵を描いて・・・マグネットの動物たちを住んでいる所ごとに種類分けしました。

DSCN6827.jpg
DSCN6837.jpg
DSCN6833.jpg
みんな積極的に手を挙げてくれました[ハートたち(複数ハート)]
DSCN6820.jpg

ピアノを聞いて音当てクイズもしましたよ!

DSCN6853.jpg


発表会の練習風景です[カラオケ]
みんなお家で練習してきてくれる様子がよく分かりました!
Well done!!!

DSCN6857.jpg
DSCN6859.jpg

Marcoが読んでくれた絵本に釘付けのピピキッズ。
みんな英語を聞く耳が育っていますね~

DSCN6855.jpg

DSCN6842.jpg
DSCN6865.jpg

明日はバースデーパーティー[バースデー]があります。
また元気にピピに来てくださいね[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]
それでは~[手(パー)]


Hiromi


2015-02-16 15:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Happy Valentine's D..2015-02-17 ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。