SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

今日も元気いっぱい!!! [Hiromi'diary]

Hello everyone[わーい(嬉しい顔)]
今日も快晴[晴れ]雪、最近降っていませんね。生活しやすく、運転しやすくてうれしいのですが、
もうすぐ開催される冬まつりの雪像が心配のHiromiです・・・

今日はアルファベットのお勉強でレッスンスタートしました[ぴかぴか(新しい)]

DSCN6190.jpg
DSCN6193.jpg
DSCN6203.jpg
DSCN6208.jpg
いつものようにダンスで盛り上がりました[exclamation×2]

DSCN6217.jpg
DSCN6220.jpg

DSCN6227.jpg

発表会の練習も頑張っています。
DSCN6233.jpg


DSCN6241.jpg

午後は少しお外に出てプレイタイムを楽しみました。
DSCN6245.jpg
DSCN6246.jpg

スケートリンクのようになっている足元、皆さんもお気をつけください[揺れるハート]



今週も元気にピピに来て下さいね~。
Take care & enjoy your afternoon.



Hiromi


2015-02-02 15:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
We made buses .2015-02-03 ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。