SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

How long till Christmas, Santa??? [Hiromi'diary]

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
今日も雪が降りましたね[雪]
外は風が冷たく突き刺さるこの頃ですが、ピピの中はみんなの元気パワーでホットホット[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

クリスマスが待ち遠しい子ども達。今朝のモーニングサークルでは
How long till Christmas, Santa???のゲームをしました[exclamation×2]

001.jpg
004.jpg
007.jpg
008.jpg
010.jpg
011.jpg
013.jpg

ストーリータイムでは、英語の本のほかにドイツ語の本も読んでもらいました[本]

018.jpg
019.jpg
022.jpg
023.jpg

寒くなってきたから、ミトンが必需品[ぴかぴか(新しい)]
楽しく色鮮やかなオリジナルミトンを作りました~

026.jpg
027.jpg
028.jpg
030.jpg

033.jpg
日本語の絵本を読むお手伝いをしてくれたAくん[揺れるハート]
みんなも真剣に聞いてくれました。

037.jpg
034.jpg

おまけ~

017.jpg

みんなの元気な笑顔がたくさん見れて楽しい1日でした!!!
もう師走ですね・・・。体調を崩さないように過ごしてくださいね。


Hiromi


2014-12-05 16:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Shopping for Christm..Birthday party !! ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。