SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Mr. Potato Day!? [Kaori's Diary]

Hello, everyone[わーい(嬉しい顔)] 好天に恵まれた昨日とはうって変って、今日は雨[雨]ですね。。。
少しずつ、気温も下がってきていますので、体調管理には気を付けたいものです[ふらふら]

でもPipiでは、寒さをDanceで吹き飛ばして、楽しんでいま~す♪
007.jpg
013.jpg

笑い[わーい(嬉しい顔)]でも寒さを吹き飛ばしています[ぴかぴか(新しい)]
019.jpg
021.jpg
020.jpg
011.jpg

今日のクラフトでは、もうすぐやって来るハロウィンにちなんで、何やらキャラクターを作るようですよ~[目][グッド(上向き矢印)]

Christie先生がさっそくお手本のキャラクターに着替えてくれました[ぴかぴか(新しい)]
029.jpg

Mr. & Mrs. Potato head の出来上がりです[手(チョキ)][るんるん]Well done!
036.jpg

もうすぐPipiでハロウィン・ウィークが始まりますね!みなさんの可愛いコスチューム姿が、今年も楽しみです[揺れるハート]

039.jpg
041.jpg
044.jpg
045.jpg
033.jpg

Have a wonderful evening[三日月][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
034.jpg


2014-10-03 15:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Potato Digging! ♫2014-10-04 ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。