SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

雨の合間の水曜日。。。 [Kaori's Diary]

Hello everyone![わーい(嬉しい顔)]毎日雨が続きますね~[雨]でも元気を出して暖かくなってきた季節を楽しみたいものですね[グッド(上向き矢印)][るんるん]

今朝のモーニングサークルでは、数字が学べるおもちゃを使って、基本の数字と算数を学びました~[手(チョキ)]
001.jpg
002.jpg

外は雨でも、元気にダンス[わーい(嬉しい顔)]
003.jpg

毎日のワークブックも頑張っています[手(グー)]
011.jpg

今日は午後から雨の合間にお外遊びをしました[るんるん]
016.jpg
017.jpg
020.jpg
026.jpg

予報ではこの雨も、もう少しの辛抱ですね[exclamation] Until then...
013.jpg

See you soon & take care[揺れるハート]



2014-06-18 15:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
101 DalmationsWhat's the time~? ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。