SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Enjoying summerlike weather! [Kaori's Diary]

みなさんこんにちは!5月だというのに、今日は朝からぐんぐん気温が上がりましたね~![晴れ]
朝から子どもたちも元気いっぱいです[わーい(嬉しい顔)]
009.jpg
011.jpg
008.jpg

今日のモーニングサークルでは、Butterfly(ちょうちょ)についての絵本を2冊読みました[かわいい]そして本の中のデザインを参考に、自分たちで素敵なButterfliesを作ってみることにしました~[るんるん]
023.jpg
024.jpg
025.jpg
027.jpg
029.jpg

とっても素敵なデザインのちょうちょたちが出来上がりました[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
039.jpg

本日のPlay timeの様子です[るんるん][るんるん][るんるん]
033.jpg
042.jpg
043.jpg

お外で砂遊びも[グッド(上向き矢印)]
055.jpg

明日も暑くなりそうですね~[exclamation][ちっ(怒った顔)]
008.jpg
022.jpg

See you soon[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


2014-05-28 15:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
There's a spider on ..Summer games ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。