SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

2014-05-23 [Kaori's Diary]

Good evening, everyone[わーい(嬉しい顔)]
昨日は忠和公園でみに遠足を行いました[るんるん]少し風が強かったのですが、快晴の空の下、トレジャーハントや、公園内の探検など、とっても楽しい時間でしたね[exclamation]ご参加いただいた皆様、ご協力本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

遠足の後でクタクタなのでは?と思いきや、そんな様子はみじんもなく、今朝もピピっ子たちはみんな元気いっぱい[手(チョキ)]
006.jpg
バスの音楽に合わせて、教室の中をみんなで行進しま~す[るんるん]
008.jpg
009.jpg

さて、今朝も晴天に恵まれました~。そこで、以前みんなで種まきをしたpipiガーデンをみんなでチェックしに行くことになりました!クラフトで作った「虫めがね」を手に、お庭に行きます[ダッシュ(走り出すさま)]
014.jpg
017.jpg
029.jpg

何かを発見した様子[目]
023.jpg

水やりもしてみましたよ。早く大きく育ちますように[ぴかぴか(新しい)]
030.jpg
033.jpg

Pipiでの一日が終わったら、大きな声で"Good-bye song"を歌います[カラオケ]
045.jpg
ちゃんと最後のお辞儀も忘れずにね[かわいい]
042.jpg

1つ1つ、毎日の学びの積み重ねが、いつのまにか大きな成長につながっていきます様に[ぴかぴか(新しい)]
039.jpg

See you soon, have a nice evening![ぴかぴか(新しい)]


2014-05-23 18:13  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Picnic day!Happy birthday!! ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。