SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

A spring day at Pipi farm [Kaori's Diary]

みなさんこんにちは[わーい(嬉しい顔)]今日も良い天気の一日でしたね[晴れ]

さて、今日も朝から子どもたちは元気いっぱいに、今月の歌"Little boppers"の数え歌を歌ってくれました[るんるん]
012.jpg

指で数を数えながら、楽しく歌っています[カラオケ]
016.jpg
014.jpg

その後はみんなで手をつないで輪になって回ったり、
017.jpg
低~い姿勢で歩いたり、
019.jpg
大きく広がったり、
021.jpg
小さな輪になったり、楽しく、仲良くダンスを踊りました~[るんるん][手(チョキ)]
020.jpg

今日のクラフトの時間には、大きなPipi Farmが登場[目]
026.jpg
Pipi Farmに加える動物を何にするかみんなで決めていきました。
023.jpg

のりを上手に塗って、パーツを丁寧に貼っていきます[アート]
028.jpg
029.jpg

出来上がったのは、白や黒の羊さんたちです~[揺れるハート]ピピ農園がとても賑やかになりました[ぴかぴか(新しい)]春のクラフトとして、ピピの階段に飾られることになりましたよ[かわいい]
034.jpg

明日はPipiホリデーでお休みです。みなさん楽しく、ケガのないように過ごしてくださいね[揺れるハート]
040.jpg

See you soon & and have a nice Pipi holiday tomorrow~[晴れ]


2014-04-17 16:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Yummy hamburgersCounting and colouri.. ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。