SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Pasta day! [Kaori's Diary]

Hello everyone![わーい(嬉しい顔)]
今日もピピには元気にたくさんの子供たちが来てくれました~[るんるん]
041.jpg

今日のクラフトはEasterの主役、Easter eggsを作ります[アート]
076.jpg

みんな好きな色やパターンを使って、オリジナルのデザインをしていきました[ぴかぴか(新しい)]
081.jpg

色の組み合わせが楽しいね![るんるん]
083.jpg

086.jpg
とってもカラフルなイースターエッグを飾って、Pipiの教室もどんどん春らしい雰囲気になってきています[かわいい]
087.jpg

さて、今日のランチはみんなが楽しみに待っていた、Pasta dayでした~[レストラン][グッド(上向き矢印)]

プロの料理人のNarelleのだんな様のOkiさんが、Pipi kidsのためにスペシャルなパスタを作ってくれましたよ[わーい(嬉しい顔)]
100.jpg

順番に並んで、作りたてのソースをかけてもらいました[ぴかぴか(新しい)]
094.jpg

みんな本当においしそうに、たくさん食べていましたよ~[手(チョキ)]
088.jpg
103.jpg
101.jpg
106.jpg
普段より食欲が増した子も続出[目]
109.jpg

Thank you for your yummy pasta, Oki![るんるん]
107.jpg

See you soon & take care[ハートたち(複数ハート)]


2014-03-25 17:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2014-03-24Happy Springtime! ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。