SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Have a great Chritsmas Holiday!! [Masayo's Diary]


今日は今年最後のレッスンでした!!

まずは朝からスペシャルクラフトをしました。それはクッキング[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
みんなでドイツでは伝統のクッキー作りに挑戦しました[exclamation×2]

P1120253.jpg

分量もしっかり計ります!
P1120256.jpg

そのあとは一生懸命こねて生地を作っていきます。
P1120264.jpg

P1120261.jpg

あとはいろんな形を作っていきます[ひらめき]
P1120266.jpg

P1120271.jpg

P1120272.jpg

午後は午前中に作ったクッキーをおいしく食べました[ー(長音記号1)][るんるん]
P1120281.jpg

P1120282.jpg

P1120285.jpg

そのあとは12月でお別れになるRちゃんとSae先生とお別れ[もうやだ~(悲しい顔)]
P1120288.jpg

Sae 先生にはみんなでサプライズでイラストやコメントを描いたものをプレゼント[ぴかぴか(新しい)]
P1120290.jpg

そのあとはさえ先生からみんなへサプライズのお手紙とプレゼント[晴れ]
P1120292.jpg

最後はみんなで記念写真[カメラ]
P1120294.jpg

Rちゃん、またピピ遊びに来てね♪

アフターも盛り上がりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
今日はプチクリスマス会をしました。クッキーやスナックを食べながら、冬休みの予定を話しました。
P1120298.jpg


今年もあと少しですね。
皆様には、ピピで大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

どうぞお体に気を付けて、楽しいクリスマス、お正月をお過ごしください[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

I wish you a Merry Merry Christamas and Happy New Year[黒ハート]

Take care

Masayo



2012-12-21 17:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
早いものでHappy New Year!!! ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。