SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Happy birthday!! [Misako's]

今日は、4名のお友達のお誕生会でした[るんるん]
朝から、みんなワクワク[揺れるハート]ドキドキ[揺れるハート]
クラフトタイムに何を作ってお祝いするのかな??色々予想をしていました[ひらめき]

そして、何もトッピングされていない大きな誕生日ケーキ[バースデー]に、みんなでデコレーションしましたよ[ー(長音記号2)]
まずは、スポンジ作り
pictures 003.jpg
pictures 005.jpg
美味しそうな、果物がびっちり詰まっています!

キャンドル作り
pictures 007.jpg
pictures 010.jpg
素敵な模様を描いてくれました!

炎を灯して・・・
pictures 016.jpg

大きな誕生日ケーキにならべたら
pictures 017.jpg

こんなにスペシャルなケーキが完成しました[ぴかぴか(新しい)]
pictures 019.jpg

では、ここでお誕生日さんの紹介です[目]
クラスメイトから[カラオケ]〝How old are you?″ の質問と素敵な歌のお祝いがありました。
pictures 020.jpg
Rちゃん6歳おめでとう[黒ハート]
pictures 022.jpg

Jくん6歳おめでとう[黒ハート]
pictures 023.jpg

Tくん7歳おめでとう[黒ハート]
pictures 024.jpg

Aちゃん11歳おめでとう[黒ハート]
pictures 025.jpg

プレゼント[プレゼント]をもらって、みんなで美味しいごちそうを楽しみました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
pictures 027.jpg
pictures 028.jpg

みんなの素敵な一年を願っています[かわいい]





2012-10-13 15:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
雨上がり!2012-10-15 ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。