SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Easter rabbit !! [Misako's]

今日のEaster's craft は、"Rabbit"[揺れるハート]
Rabbitは どんな顔かな??パーツのQuestionに次々答えていきましたよ[ひらめき]
001.jpg

まずは、長~い耳をつけて[耳]
くりくり目をつけて[目]
鼻、口、ひげを上手に、のりやテープを使って貼り付けました[ー(長音記号2)]
004.jpg
005.jpg
006.jpg
007.jpg

こんなにcuteなrabbitsが、出来上がりました[ぴかぴか(新しい)]
008.jpg

Free play timeでは、フープを使ってbasketball gameが始まりました[バスケットボール]
元気いっぱい楽しかったです[exclamation×2]
021.jpg


2012-03-22 16:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
★英検&児童英検★みんなで ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。