SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Caterpillar [Sae's Diary]

今日はクラフトタイムの前に、春になるとなんの生き物が見れるかを子どもたちと真剣に考えました[ひらめき]

pipi 026.jpg

みんな一生懸命考えて、クマやうさぎやテントウムシなどなど…
いろんな答えが返ってきましたよ[目]

その中の一つに今日のクラフトの毛虫もでてきました[ひらめき]

早速カラフルな紙で毛虫を作りました[ぴかぴか(新しい)]
pipi 028.jpg
pipi 029.jpg
pipi 031.jpg

色の組み合わせは自由です☆

かわいい顔もつけて、体のパーツをつなげたら完成[るんるん]
とってもかわいい毛虫ができました[揺れるハート]


あしたはいよいよ今週末に行われる英語発表会のリハーサルです!
直接くる方は文化会館のロビー(控室ではありません。)10時集合ですのでお間違えなく[わーい(嬉しい顔)]

スタッフがお待ちしています[わーい(嬉しい顔)]

よろしくお願いいたします[かわいい]


2012-02-27 17:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。