SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

what can you see? [Misako's]

今日は、みんなで ”Uno”をしました[スペード]
カードを並べて、神経衰弱です。” same” や”pair”を学びました[わーい(嬉しい顔)]
pipi 053.jpg

続いてCraft timeでは、望遠鏡”telescope”を作りましたよ[目]
まずは、好きな絵を描いて…[アート]
pipi 062.jpg
pipi 064.jpg
くるっと丸めて出来上がり[ー(長音記号2)]
何が見えるかな~??
pipi 069.jpg
pipi 071.jpg

今日もたくさん楽しいことがいっぱいでした[るんるん]


2011-11-29 15:55  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Good painters!!!Congratulations!!! ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。