SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

shopping!! [Sae's Diary]

今日はみんな仲良く今日のランチに必要な材料を買いにショッピングへ行きました[わーい(嬉しい顔)]

行く前に、何が足りないか、食べたいかみんなで考えそれを英語で紙に書いて裏には絵をかいてわかりやすいショッピングリストカードを一人一枚ずつ持って出かけました[るんるん]
P1010436.jpg

二人で手をつないでしっかり並んで欲しいものを探しました[わーい(嬉しい顔)]
P1010438.jpg

みんなちゃんとリストに書かれたものを買うことができました[ひらめき]
P1010439.jpg

楽しいお買い物でした★


2011-04-13 17:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
アルファベットMaking sailing boat! ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。