SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

お久しぶりです! [Sae's Diary]

冬休みも終わり久しぶりに子どもたちに会いました[わーい(嬉しい顔)]

言葉がたくさん出るようになった子や英語でのコミュニケーション能力が高まった子、お友達に新しい遊びを提供している子など…

ちょっとの間にもどんどん成長していっているピピキッズです[ぴかぴか(新しい)]

今年初のクラフトはロケットでした[ひらめき]

自分で好きな長さに紙をつなげてつくりました[るんるん]
P1000459.jpgP1000466.jpg

午後からは天気も良かったのでみんなで外に出て雪まみれになってあそびました[るんるん]

P1000463.jpg

P1000465.jpg

とっても楽しかったです☆


最後になりましたが…みなさん、今年もよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]


2011-01-11 17:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。