SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Pajamas Day!!!! [Masayo's Diary]

今日はピピで初めてのパジャマデーでした[わーい(嬉しい顔)]

アメリカの保育所ではパジャマデーは子どもの大好きな日でした☆
みんなでパジャマを着ながらゆっくりした時間を過ごすのも、いつもと一味違って楽しいものです。

みんな学校について、ジャンバーを脱ぐなり、パジャマを見せあっこ!
先生にも'Mine is Pikachu!!!'と言って、いつもよりみんないっぱい話していました[るんるん]

みんなで記念に写真をとりました!!
P1000445.jpg


その後はクリスマスには欠かせないベルを作りました[exclamation×2]

P1000447.jpg

みんなアイディア満点のベルを作りました[晴れ]

P1000449.jpg


今日のようにアメリカの保育園でやっているイベントなどをして、
もっとみんなが楽しく、学んでいければいいなぁと思います[手(チョキ)]


2010-12-21 13:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Christmas cookies☆ ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。