SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

Valentine's Day Week☆ [Sae's Diary]


バレンタインデーは2月14日に祝われ、世界各地で男女の愛の誓いの日ですね[ハートたち(複数ハート)]

日本でもバレンタインデーは定着していますね♪
女性が男性に愛の告白としてチョコレートを贈る習慣は日本独自のものみたいですよ[わーい(嬉しい顔)][プレゼント]

欧米でも恋人、お世話になった人にチョコレートを贈ることがあるみたいですがチョコ限定、バレンタイン限定ではないようです。女性から男性に贈るのみで男性から贈ることは珍しいというのは日本のバレンタインの特徴ですね[ひらめき]

最近はチョコレート以外にもクッキーやケーキをあげる人もふえていますよね[目]

みなさんも素敵なバレンタインをお過ごしください[ハート][ムード]

と、ゆーわけで、、、
今週はバレンタインデーウィークです[黒ハート]

バレンタインにちなんだクラフトをします[わーい(嬉しい顔)]

今日は大きなハートをつくりました[るんるん]

かわいすぎです[揺れるハート]

pipi 001.jpg


そしていよいよ明日は冬祭り見学です[雪]

暖かい格好と赤帽子の着用をよろしくお願い致します☆


2010-02-08 18:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
Blocks playtime☆winter festival☆ ブログトップ
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。