SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

クリスマスパーティー&暗唱発表会

おうちでもたくさん褒めてあげてくださいね!!


Good evening!
代表の菊地一也です。


今日はピピのクリスマスパーティーと暗唱発表会でした。


(英語)暗唱発表会は回を重ねるごとに
レベルアップしてきて
今年は途中で躓いたりする生徒さんがいなくて
本当に驚きました。


年長さん以上の生徒さんは
とても長い物語を暗唱していましたが
間違ったりしないんですね。


すごいと思いました。


今年は英検・児童英検の合格者も多数出していたので
はじめから期待が高かったのですが


まさかあれほどのレベルとは思いませんでした。


一体来年はどうなっちゃうのでしょうか?
非常に楽しみです。


暗唱発表会の後は引き続いて
会場の旭川グランドホテルでクリスマスパーティーに突入し


スクール生たちの
歌声やハンドベル演奏
そしてスライドショーなどを楽しみました。


PC200796.JPG


クイズ大会も好評でしたね。


私が特に気に入ったのは
スクール生たちが参加した
イスとりゲームです。


ゲームに負けてしまった生徒さんたちも
仲間を元気に応援している姿は
とても豊かなことだと感じました。


私たちが目指してきたことが
実際に叶ったんだと感じました。


このことはお父様お母様をはじめとした
ご家庭からの支援もあってのことだと
大変感謝しています。


2010年新たな年も
さらにピピインターナショナルプリスクールは
さらなる飛躍の年にしたいと考えています。


ピピインターナショナルプリスクール
代表 菊地一也


2009-12-20 20:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。