SSブログ
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!人気ブログランキングへにほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

ラッキーベイビー&ラッキーキッズ:はじめまして! [メルマガ]

スクールの代表とプロデューサーが
子供をハッピーでラッキーに育てるをコンセプトに
メルマガを開始しました!

ブログにも転記しますのでどうぞご覧ください。
メルマガもご購読していただけたら嬉しいです。


~以下メルマガ初回本文~

お待たせしました。
最北のインターナショナルスクールから菊地がお送りします!


私もふたりの子供の親として
愛する子供の幸せを願う気持ちは
よく分かります。


しかし自分も含めて
感情的になってしまって
なかなか思ったように寄り添うことが
できなかったり


あるいはかつては
間違ったことをしていたと思うことも
たくさんあるわけです。


ひとり目の子供のときは特にそうでした。


未だインターナショナルスクールを
始めていませんでしたし
親としても初心者だったのですから
いま振り返れば申し訳ないことが
たくさんあります。


そんな体験談と
スクールを始めて気がついたことを
皆様と共有させていただいて
子供たちをラッキーでハッピーに
育てることを目標にします。


このメルマガは不定期で配信の予定ですが
次の配信は早い時期に
お届けしたいと考えています。

長いようで実はあっという間に過ぎてしまう
子育て期間を
一緒に楽しんでいきましょう!!



1)あなたの感想・体験・成果などをブログで受け付けています http://pipi-popo.blog.so-net.ne.jp/
2)1日1名様限定でメール相談も受け付けます info@pipi-popo.com

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ブログ → http://pipi-popo.blog.so-net.ne.jp/
◆HP → http://www.pipi-popo.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ラッキーベイビー&ラッキーキッズ】メールマガジン
登録・解除 →→→ http://mini.mag2.com/m/M0095031.html
空メールで一発登録 →→→ M0095031@r.mini.mag2.com
======================================


2009-07-19 11:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
PiPi International Preschool スクール ホームページ
PiPi International Preschool ケータイサイト
提供:ピピインターナショナルプリスクール

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。